人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日らっしゅ

一週間前ほどになりますが



あゆねぇね、9歳になりました~067.gif



狙ったワケではまったくないけど
4月は誕生日ラッシュ!!


5日前に食べたばっかりだけど
ねぇねはナシ!ってワケにもいかず




誕生日らっしゅ_e0053854_112097.jpg


ケーキでお祝い024.gif



去年はこの時期、ちょうど入院してて
祝ってあげられなかったんだよね。
今年は一緒にケーキ食べられて良かった053.gif


そして


小3にもなると
欲しいものが具体的になってくるワケで


リクエストが細かい(笑)


直前まで
アレが欲しい~コレに決めた~~・・・と
ウルサク催促してたんだけど



結局、ねぇねが決めたのは・・・




なんと、フェラーリ?のラジコン(笑)




エート・・・最近までプリキュアなんとか
シュシュルンなんとかって言ってなかった??



誕生日らっしゅ_e0053854_1112376.jpg


エート・・・去年がゴーカイサーベルだったよね・・・?




おとこのこ街道まっしぐらなんですが。。。
だいじょうぶかしら025.gif



そして
どっちかとゆーと
パパが喜んで走らせてます。



あゆっこ、いいのかそれで(笑)



誕生日らっしゅ_e0053854_1122952.jpg


・・・まぁ、とにかく

あゆっこ、お誕生日、あめでとう016.gif




ちなみに、今回はシャトレーゼのケーキ067.gif



前回の教訓を踏まえて
生クリームケーキにしたら、ふわっふわでうまうま~~016.gif



あっとゆー間に完食してしまいましたとさ029.gif

by hinorin_pure | 2012-05-01 01:13 | 子育て