人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら紀行2012~造幣局~これで〆だZ!

やはり一週間ほど前になりますが



今年も造幣局の桜を愛でてまいりました♪



昨年はなんと入院一日前に(アルト誕生一日前)
半ばムリヤリ行きました(笑)
「明日から入院だよ~」とか言いながらw


・・・どんだけ行きたいんだ(笑)

そして誰も反対しない家族w
止めない&行かないならおいてくよ~・・・なスタイルの相方w


笑い話にできてよかったよ043.gif




それが今年は、
ねぇねの誕生日に開催されてるワケだから
やっぱり今年の桜はゆっくりやったんやね。


まぁ、どっちかってゆーと
あたしの場合

毎年
食い気で行くワケなんですが(笑)



さくら紀行2012~造幣局~これで〆だZ!_e0053854_1175139.jpg


それでも、毎年見てるとはいえ
桜の咲きっぷりには見とれるんですよ003.gif



この日は風が強くて
ぶわっと散る桜吹雪も見事でした053.gif




さくら紀行2012~造幣局~これで〆だZ!_e0053854_118413.jpg


このあゆっこ、
アイドルみたいでかわいく撮れたと思いません???

おやばかw




花見のあとは
楽しみにしてた
屋台めぐりを楽しんでぇ~060.gif



さくら紀行2012~造幣局~これで〆だZ!_e0053854_1163190.jpg


今年のチャレンジャーは

とり皮餃子060.gif



餃子を鶏皮で包んで焼いてるというブラボーな食べ物!!
皮がパリパリで中身はジューシィ!


ちょっち高いけど
お酒がすすむなぁ~ってカンジでうまうま♪
あたし、酒飲めないけどさ




さくら紀行2012~造幣局~これで〆だZ!_e0053854_1164345.jpg


あとはいつもの
ベーコンエッグたい焼きとじゃがバターという
定番メニューをいただいて



おなかいっぱい011.gif



今年もさくらを堪能しましたよん♪



また来年っ040.gif

by hinorin_pure | 2012-05-01 01:19 | おでかけ